日々の雑念をつらつらとつづる、ブログの流行に乗ったアニメが好きが送る日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<何でかなぁ・・・ | in the Azure | とうとう・・・>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
お久しぶりですな。覚えてるかな。
あー…今となっては恥ずかしサイト「落下する天使」の管理人でした、黄泉です。
覚えてなかったら削除するなりなんなりで。


…こんなコメント残すブログ内容じゃねぇな
とりあえずメールが送れなかったくさいので挨拶まで
2006-11-25 Sat 01:58 | URL | 黄泉 #8S63PFWQ[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!
お久しぶりです、黄泉さん!(ここは、師匠!と言うべきだ)もちろん、覚えていますよ!!
サイトが消えてしまって以来、どこにいらっしゃったんだろうかと思いをめぐらせてました。メールなら、エキサイトの方の捨てメアドにメールしてくだされば、直アド教えますのでw
2006-11-26 Sun 01:20 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| in the Azure |
