日々の雑念をつらつらとつづる、ブログの流行に乗ったアニメが好きが送る日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<新たな旅立ち | in the Azure | 成績発表>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
久しぶりの日記ですね。日記はその人の健在ぶりを表してもいるので、更新されると見ているほうは安心するものですよ。

とか言ってみたり。

Wiiですか……。これは買っておいて損はないと思います。(理由省略)

あと、似合うとか似合わないとかはあまり気にしないほうがいいと思います。


そろそろ受験生を応援したい季節になってきました。もし、お知り合いの方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。
2006-10-17 Tue 23:37 | URL | 白河 緋風 #RmtxTYzI[ 内容変更] | top↑
スキー部の合宿で一回7万x2な俺はどうしろと・・・><

授業はやっぱり夏休みぐーたらしすぎたせいか疲れがたまりやすいw

服は長袖着るのはいいんだけど昼間はそれでは暑い微妙な季節だから悩みどころだw

Wiiはお金がもしあれば買うかなw
2006-10-18 Wed 17:30 | URL | つばさ@ #9uYqdh1o[ 内容変更] | top↑
to白河 緋風さん
買いたいのはやまやまですが、値段が・・(>。<)スキー合宿のお金とか考えると、キツイかなって思います。

展示即売会で見た、アーマーリングの袋は、黒だったんですが、ネットでは白・・・なんでだろうと思ってます(笑)親からは、「ああいう指輪したいなら、それなりの(指輪が)似合う格好をしろ」って言われてるんで~(アハハハハ)

今年は、私の幼馴染が受験なんですが、私以上に受験生らしくなくってちょっと困ってみたりしてます(汗)


toつばさっち (爆)
14万円!!!!・・・バイト、頑張って・・・!!家庭教師を個人契約ですれば、貯まるかもよ・・・!!

うちも、今は七分丈の上着を活用して・・・というか、頼ってる(爆)微妙な季節だな~ホント。

Wii、サンタさんがプレゼントしてくれないかな・・・というひそかな願いを心に抱きつつw
2006-10-18 Wed 20:55 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
ネットで広いジー
ネットで広いジーンズと、欲しいスキーとか、インナーをWiiしなかった?
2006-10-21 Sat 16:12 | URL | BlogPetのザイン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| in the Azure |
