日々の雑念をつらつらとつづる、ブログの流行に乗ったアニメが好きが送る日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お薬~4 | in the Azure | お薬~3>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-08-05 Sat 12:54 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-08-05 Sat 22:13 | | #[ 内容変更] | top↑
無事、日本に到着しますた。。
半死状態だけどw

でも無事病気も無しで、帰宅できますた
2006-08-09 Wed 09:22 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
おかえり~
無事に任務遂行できて良かった~!!また、帰省した時に、土産話をよろしくね~♪
2006-08-09 Wed 12:39 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
了解~w
サワディカップ。。m(_ _ )m
2006-08-09 Wed 17:13 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず
今晩はゆっくり体休めろよ~!!
2006-08-10 Thu 00:57 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
あぃよぉ~、、割とねたよw(ぇ

まぁ、10日は教習少なめにしてるから大丈夫w

明日あさっては・・・。。。(爆;
2006-08-10 Thu 11:00 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
おっw
明日、明後日が多忙とか??じゃあ、今から体力温存ということでwww
2006-08-10 Thu 12:41 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
www
割と飛行機の中で寝たし、あとスチュワー・・・
割と元気だったりするw
2006-08-10 Thu 12:47 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
おいおいw
今はスッチーじゃなくて、フライトアテンダントですぜ!スッチーは特に女性だけを指す単語だから使うの止めようぜって言われてて(汗)
2006-08-11 Fri 12:48 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
あ、そうなんだぁ。。でも男には興味は・・・(マテ;
フライトアテンダントかぁ。。

一つ勉強になったw
しかし、タイの女性はきれぃだったなぁ・・・。(ぇ
2006-08-11 Fri 17:09 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
マジでか~
タイ女性が…ほんまのアジアンビューティー~♪ちなみに、フライトアテンダントは男女兼用語なんで★
2006-08-12 Sat 15:30 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
アジアンビューティ。
確かにそれはいえてるキがするw

でも、タイ国内だと、むちゃくちゃきれいな 女性?がいても下手に声かけるのは厳禁・・・。

おかまが多すぎる・・・。(汗;
2006-08-12 Sat 16:54 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
何故に・・・
何故にタイはオカマが多い!?
2006-08-12 Sat 17:34 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
わかんないけど、
最近はオカマが増えすぎて、男性がどんどん減少してるぐらい多い。

俺もタイに5日間いたけど、30人以上は見た。。

おまけに、普通の女性よりきれいなやついるしね・・・。
タイからの留学生に聞くと、歩き方とかでわかるらしいが、

下手なやつだったらわからない・・・。
2006-08-12 Sat 20:59 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
えっ…
マジでか…(汗)5日で30人…(´ρ`)有り得ねぇ…
2006-08-13 Sun 09:29 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
まぁ、タニヤっていう地区に行くと腐るほど見れるけどね・・・。
タイはオカマの宝庫。。
2006-08-13 Sun 11:45 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
タニヤ・・・
オカマの宝庫・・・オカマボクサーinタイ・・・
2006-08-13 Sun 20:00 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
タイの高校生の喧嘩とかかなりヤバイらしいけど。。

ムエタイ技が飛び交うらしいw
2006-08-13 Sun 20:26 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃw
ム・・・ムエタイ・・・さすが、国技・・・
2006-08-14 Mon 20:24 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
時々死人が出るらしいから、日本の高校生の喧嘩とはレベルが違うw
2006-08-15 Tue 07:22 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
日本のケンカは・・・
日本のケンカも、違う手段だけど、死人が出てるよ~(苦笑)
2006-08-15 Tue 17:35 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
まぁたしかにね・・・w
久しぶりに家に帰ってきたら、家の周りの建物が、どんどん変貌してた・・・。

たった4ヶ月なのに・・・。
2006-08-16 Wed 19:48 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
う~ん・・・
こっちは、数年前はどんどん変貌してたかな・・・田んぼを埋め立てて、アパート建ったり・・・
2006-08-16 Wed 20:58 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
こっちもそうそう・・・。田んぼがどんどんなくなって
家が・・・。

それでも、やっぱ大阪に比べたらね。。田舎。

といいつつ今居候してるところから10分ぐらい走ったら
香川より田舎なところあるからねぇ。。

最近はよくそこへツーリング行くけど。。
やっぱ、田んぼが広がってて家がちょっとあるような田舎のほうが落ち着くわ・・・。

都会は空気は汚いし、人は多いし、せわしないし・・・。
もうやだ・・・。
2006-08-16 Wed 21:26 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
そうかぁ・・・
都会はせわしいし、空気が汚い・・・それは分かる・・・(広島に1日居ただけでも結構疲れる)
やっぱ、18年田舎で育ったから、田舎の方が落ち着くのかもねぇ~・・・
2006-08-17 Thu 11:20 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
だろうねぇ。。都会のほうが便利はいいけど。
やっぱねぇ・・・・。
2006-08-17 Thu 12:37 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
田舎民にとっちゃ、同じ名前の停留所(広島の八丁堀で経験)とか、めちゃくちゃ困惑するけどなw
2006-08-17 Thu 21:45 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
w

同じ名前の停留所・・・w
2006-08-17 Thu 22:45 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
そうw同じ名前!10個くらいあったし~(それぞれ、違う線の停留所)
2006-08-18 Fri 10:45 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
爆;www

絶対間違えるなそりゃwww
俺、駅でさえ間違えたのにww

私鉄とJRで、同じ名前の駅がありやがって・・・。
乗り換えのとき間違えたし、、初めのころね。。
2006-08-18 Fri 11:12 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
さっきまで
レンタルしてきた「亡国のイージス」を見てた(爆)前回は、「ローレライ」見てたけどね~

私鉄とJR・・・そうか、都会だったら私鉄もあるもんねぇ・・・(汗)そりゃ間違えるわなぁ~
2006-08-18 Fri 19:12 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
映画かぁ。。

最近見た映画・・・。

ダヴィンチコード、ピンクパンサー、トランスポーター2、ミッションインポッシブルⅢ、酔拳とか。。

あと、ドラマ、アニメ、割と見てる。。
2006-08-18 Fri 21:04 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
洋画・・・
洋画が多いなぁ・・・うちは、邦画が多いかな。。。今月は、「花田少年史」、来月は、「出口のない海」を見に行く予定~来年の夏は、「俺は、君のためにこそ死ににいく」を。。。
2006-08-20 Sun 17:26 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
邦画はほとんど見ないよ・・・。おいら。。
2006-08-20 Sun 18:31 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
ま、まじでかwww
2006-08-20 Sun 19:08 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
まじw ほとんど、洋画だわさ。。
2006-08-22 Tue 14:42 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
是非
「ローレライ」・「亡国のイージス」・「男たちの大和」・「出口のない海」・「俺は、君のためにこそ死ににいく」をチェックしてみてちょwww
2006-08-23 Wed 18:18 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
(>Д<)ゝ”ラジャー!!

根性で自転車でゲオまで行って借りてくるかなw
バイクがあれば・・・バイクがあれば・・・バイクがあれば・・・

ぼうそうぼうそうぼうそうぼうそう・・・。(ぇ

片道30分ぐらいか・・・。自転車で・・・。(汗;
2006-08-24 Thu 01:07 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
ちなみに
「出口のない海」・「俺は、君のためにこそ死ににいく」の2つは、それぞれ、今年の九月、来年の夏に公開の映画だからねw

バイクは正しく、優しく乗りましょうwww
2006-08-24 Thu 12:13 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
そうなんだ、、それなら映画館に行ってみるかな。。

バイクはタダシク、なるべくやさしく乗るつもり・・・ですw
2006-08-24 Thu 14:24 | URL | 学科試験を一度落ちたやつ #-[ 内容変更] | top↑
すまん、名前を変えるのを忘れてたww

学科試験を落ちたやつ=めたちん

ですので・・・・w わかるとおもうけど(汗;
2006-08-24 Thu 15:16 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
わざわざ自分でアピールしなくても(汗)ちなみに、うちの親父も危険物乙種4類の資格(取得当時29歳)の資格持ってるでww

バイクは正しく、優しくwまぁ、機会があれば、見てみてちょw
2006-08-24 Thu 16:19 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
いやね・・・。マコピのブログに書き込みしたときに
名前を、学科試験を落ちたやつにして、そのままにしてた・・・。

危険物か。。 とらないといけないけど、勉強まったくしてないや・・・。Σ(´~`;)
2006-08-24 Thu 21:06 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
うちの親父も、禁酒して1ヶ月勉強したってよ~w今度会った時、見せてもらえw
2006-08-24 Thu 23:55 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
禁酒して一ヶ月www

そりゃきびしいぞこりゃww
2006-08-25 Fri 10:26 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
だ・か・ら、頑張ってなw
2006-08-25 Fri 14:52 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
卒業までに取れればいいか(ぇ
まぁ、がんばるさw 

この俺だって、やるときはやるぜ! ・・・となんと意気込んでみるw 
2006-08-25 Fri 15:25 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
まぁ、頑張れwうちの親父も(?)取得の報告を待ってるぞ♪
2006-08-26 Sat 12:35 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
受かったら、報告いたしますわ
2006-08-26 Sat 12:48 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
報告待ってるよんw
2006-08-28 Mon 11:04 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| in the Azure |
