日々の雑念をつらつらとつづる、ブログの流行に乗ったアニメが好きが送る日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<大切なものバトン | in the Azure | 畜生>>
この記事のコメント
オーバードーズだけは起こさないようにナ。。
2006-07-13 Thu 20:38 | URL | メタ。 #-[ 内容変更] | top↑
あらんw
オーバードーズ知ってるんだ、、、ODを!所詮、7日しか処方されないからね~、ODしようにも量が明らかに足りなさ過ぎるよ(笑)
2006-07-13 Thu 21:21 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
ちょっとね。。いろいろあってね。。知ってるだけ(汗;w
2006-07-13 Thu 21:39 | URL | メタ。 #-[ 内容変更] | top↑
ODったって。。。
ODったって、強めの睡眠薬を5錠飲んだって人間死にはしないからさ~(汗)ましてや、うちは軽い安定剤やからね~★
2006-07-14 Fri 07:33 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
そか、、まぁ、それならいいけどねw
お大事に。。
2006-07-14 Fri 19:01 | URL | メタ。 #-[ 内容変更] | top↑
それに…
親の管理下に置かれてるからね~部屋で一人で寝るのも禁止になったし。またプライベートのプの字もない生活に逆戻りさ~(>_<)
2006-07-15 Sat 11:59 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
ネットでお薬とか
ネットでお薬とかを入荷しないはずだったの。


2006-07-15 Sat 13:37 | URL | BlogPetのザイン #-[ 内容変更] | top↑
・・・。そこまでヤバイのか・・・。
プライベートか・・・。俺は、割とあるようでないかな。。
ほとんど、家にいないし。。

いても、することといっても、パソコンだけだしw
2006-07-15 Sat 17:57 | URL | メタ。 #-[ 内容変更] | top↑
ううぅ、羨ましい~
羨ましすぎだよ~!!ていうかね、うちの親がオーバーに考えすぎだと思うのよさ・・・(汗)
自分の部屋で寝たいよぉ・・・
薬の副作用で喉が渇くよぉ・・・
愛媛のお墓は嫌だよぉ・・・
仲間と離れ離れのお墓は嫌だよぉ・・・
2006-07-15 Sat 21:03 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
俺の親父とは、そういう面は正反対だなぁ。
重病でも、ちょっかい出してもっと病気がひどくなってしまうことがある、、クソ親父だから。

多分俺が死に掛けても、ちょっかい出してると思う(汗;

仲間と離れ離れのお墓・・・。

2006-07-15 Sat 22:38 | URL | メタ。 #-[ 内容変更] | top↑
そうなのさ。。。
親父の実家は愛媛だからね…しかも、親父も一人っ子やし(汗)いわゆる、跡取り息子って訳(>_<)だから、うちは、仲間とは離れ離れのお墓な訳よぉ…
ちなみに、一人で家でお留守番も禁止になってしまって…(泣)
死にかけとってちょっかいはさすがに無いって(苦笑)
2006-07-16 Sun 11:34 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
うちの親父は、何するかわからないってw

一人っ子か・・・。なるほどな。。そういうわけか。。
俺はどこで、骨をうずめることになるかなぁ・・・。

就職したら、たぶん、もっと都会に行きそうな気配だし。
香川からどんどん離れていくような・・・。

とにかく、やりたいことやってから、死にたいけどねw
2006-07-16 Sun 12:23 | URL | メタ。 #-[ 内容変更] | top↑
ええぇえ。。。
お墓があるんなら、香川に納骨(長男が墓を継ぐからね)すると思うよ。。。次男だったら、自分でお墓作らなきゃいけないけど・・・

ていうか、一人で外出も出来なさそう・・・もうイヤァン(>。<)
2006-07-16 Sun 15:23 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
ふむ・・・。俺なら普通にやるけどな(ぇ
禁止されると、逆にやりたくなるから・・・w
停学中だって、外出してたし(汗;

まぁ、一応長男だから、香川に納骨か・・・。
2006-07-16 Sun 15:31 | URL | メタ。 #-[ 内容変更] | top↑
映画くらいさぁ・・・
DEATH NOTEの映画だって、見に行くって言ったら、レイトにする?(=家族で見る)って聞かれてさ。。。ほら、一人っ子って、親以外に扶養してくれる人居ないから、一人で行くって言うに言えなくて(吐)

骨になった後でも離れ離れになるのは嫌だぁ・・・
香川に残っていたいよぉ・・・
2006-07-16 Sun 17:47 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
いろいろ大変だなぁ・・・。
2006-07-16 Sun 18:26 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
あぁあん、不安。。。
うん。。。色々と。もう、悶々さね・・・

今は400ml献血で落ち着いてるけど、その落ち着きがいつまで持続するか。。。
2006-07-16 Sun 18:32 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
ふむ・・・。
俺も献血してもらおうかな。。
体重が減るかもしれ・・(ry
2006-07-16 Sun 18:47 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
た、体重は・・・
た、体重は減らないぞ(汗)

ただ、昔に卒業したアレが再発して、その衝動抑えの意味も込めて献血を。。。
2006-07-16 Sun 18:59 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
昔に卒業したアレ・・・。へぇ~、、
俺の場合は、酒飲んで終了だな(マテ;
2006-07-16 Sun 19:10 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
うん。。。
昔に卒業したアレ、ね。。。うちの親は、単に「ダメ!!」って言うだけで、何も分かっちゃいないし…
2006-07-16 Sun 20:16 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
アレ・・・。
2006-07-16 Sun 20:19 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
うん…
アレだよ…アレを足裏にしてバレて、メンタルヘルス科に連れてかれたんだぁぁぁぁぁ…
2006-07-16 Sun 20:46 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
なんとなくわかったきがする。
高校のときやってたな・・・。
2006-07-16 Sun 21:10 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
そう。。。
アレだよ…シパッとしちゃうやつ(汗)
2006-07-16 Sun 22:50 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
しゅぱーっと何回もやるやつか?
2006-07-16 Sun 23:45 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
そうなのよさ。。。
シパッと何回も(っても、表皮オンリー)やって、絆創膏張ってたらバレた(汗)
2006-07-17 Mon 18:17 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
おぃおぃ・・・。まぁ、わかるきもするかなぁ・・・。
まぁ、限度を超えないようにナ。。
俺も最近、手を出しちゃいけないものに手を出しかけたが
まぁ、どうにか抑えたけど。。
2006-07-17 Mon 18:39 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
ぁぅっ!?
表皮だけだよ~(汗)うちの親も、メンタル系の事についてもうちょっと勉強して欲しいと思うけど、無茶な話だよなぁ~

ていうか、何に手出しかけたのさ(滝汗)
2006-07-17 Mon 18:44 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
まぁ、気にするなw
他人には被害は出ないことだから。。
いや・・・。全くとは言い切れないな・・・。
2006-07-17 Mon 20:17 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
えぅっ・・・
気になるっちゃぁ~w何々??

もっと、親に勉強してもらいたいけどなぁ・・・でも、言っても無理っぽい感じ濃厚。。。
2006-07-17 Mon 20:56 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
(・ε・)キニシナイ!! w

勉強してくれーーって嘆願しても無理だったら・・・。。
自分をどうするかだねェ・・・。
俺見たいなやつの発想じゃ ムリポだし。。
2006-07-17 Mon 21:31 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
うぅぅん…
またメールで何したのか教えてくれよ~(笑)
ぁぁぁぁぁ…
2006-07-17 Mon 22:37 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
何した・・・っていっても、ほんまに体に悪いことしただけさ。
ほんとに簡単にできることだよ。。
2006-07-17 Mon 22:39 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
気になる・・・
ほ、ほんまに何したのさ(汗)

うちの親、アレを単にするなするなの一言やでぇ・・・もう、あぁぁんって感じ。部屋の隅に頭ぶつけたくなるような勢いで、あぁぁんって感じ。
2006-07-17 Mon 22:43 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
あぁぁん、な感じか。。
ほんまに何したのさ・・・。ってそこまで大事じゃないって。

2回だけ手を出しただけ・・・。( ´-)y-~~

すぐにやめたけど・・・。
ほんまにやばいことやったことって。暴走したりとか
車掌いじったりとか、泥酔して満員電車の中
席を占領して、寝てるおっさんの口にシゲキックスほうりこんだりとか・・・。(マテ
2006-07-17 Mon 22:58 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
おいおい・・・
シゲキックスとかって(汗)車掌いじりとか・・・おいおいおい・・・(苦笑)

もうね、本当に、あぁぁんって思うよ。。。
自由な時間が欲しいよう・・・
2006-07-17 Mon 23:01 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
自由な時間の使い方がわからない・・・。
時間無駄にしてるわ俺・・・。
今日だって、一日中パソコンと、意味不明なことと暴走。
明日学校ないけど、何もしないよりましかと思って
行くつもり。。
2006-07-17 Mon 23:04 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
意味不明なこと・・・
意味不明なこと・・・何々、気になるぅw

明日は病院だぁぁぁ・・・
2006-07-18 Tue 22:02 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
そか、明日は補講だぁ・・・。
又眠い授業だぁ~

そして、先輩からのお呼び出しがかかった~(涙;
そして、明々後日から、試験だぁ~orz

意味不明なことか。。手放し運転とか、バイクでドリフトとかねぇ・・・。

意味不明というより、ただの危険行為だよぉ~。
2006-07-18 Tue 22:59 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
補講。。。
うちも、補講あるよぉ~しかも、トークの方が長い先生の・・・先輩からのお呼び出し、頑張れ!

バイクでドリフトはまだ許せるが、手放し運転は・・・(汗)
2006-07-19 Wed 19:38 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
まぁ、がんばるわ。。

手放し運転か。。結構できるようになったよw
2006-07-19 Wed 20:20 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
おいおい・・・
手放し運転は危険だからやめようね~
2006-07-19 Wed 20:21 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
まぁ~。 居眠り運転よりかは、ましだけどね~w

居眠りはマジ怖いw 一度コーナー曲がってる途中眠気に襲われたからなぁw
手放し・・・。もう飽きたしなぁ。
今度は何しようかなぁ~。。
2006-07-19 Wed 20:53 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
でも・・・
もう危険なことしなくていいからっ・・・(汗)今日のお薬は2週間分~
2006-07-19 Wed 20:58 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
ひどくなってるんじゃないのか?
2週間分かぁ・・・。
俺は病院に行くことがほっとんどないからなぁ
なんでも、大丈夫、大丈夫で、人生を経てきた俺だから。。(汗;
2006-07-19 Wed 21:59 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
試験で。。。
突然、不安になる時があるから、抗不安剤を5錠処方してもらったのよ。。。
大丈夫で乗り切るかぁ…いいなぁ~羨ましい…♪
2006-07-20 Thu 10:18 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
羨ましいか?w ただのバカだよw
まぁ、体だけは頑丈にできてるかもナ・・・w

事故を起こして、無傷だった俺だからなw
警官に ええ?w って感じで言われたことがあるわw
高校のときだけどね。。
2006-07-20 Thu 13:24 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
でも。。。
事故起こして無傷なのは、体が柔らかな証拠ww

とりあえず、今日も薬シートを見て、ため息ついたさ~うん。
2006-07-20 Thu 21:12 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
そか、、よくなるといいな。。
2006-07-20 Thu 22:36 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
なんか・・・
よくなるどころか、ますます悪化気味・・・(テンションダウン)
2006-07-23 Sun 21:17 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
おぃおぃ・・・。大丈夫か・・・。
今頃の時期だと試験中じゃないのか?

まぁ・・・精神的なものだから、時間をかけてゆっくり治さないとナぁ・・。。
2006-07-24 Mon 06:05 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
う~ん…
今回は抗鬱薬処方されてないから、やばいよ。。。昨日、リビングのテーブルで頭ガンガンやって泣き叫んで、爪で頭掻きむしる寸前で(汗)ヤバかった~
2006-07-25 Tue 09:00 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
そこまでひどいのか・・・・。
はけばがないとそうなるものなのかな。。。

俺は、そういうのを暴走にしてただけなのかも。。

俺も同じ状況なのか・・・。
2006-07-25 Tue 13:44 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
吐け場なぁ…
姉御肌だから、頼られてばっかで、頼る場所がないのもあるかもね。。。昨日は、母さんが慌てふためいて止めに入ったよ(汗)
2006-07-25 Tue 14:45 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
そっか。。俺は周りからそういうのもないし。。
自分のなかのイライラは、あんまり人に当たることないし。。

大体自分で、もみ消すタイプ・・・。一番こういうタイプが怖いらしい。。

もみ消すのがへたくそなのが、たまってたまって、爆発。。
そして犯罪へ・・・。
2006-07-25 Tue 17:13 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
まぁ・・・
まぁ、人に当たらないのが一番さ。

あと、犯罪犯したらとんでもないことになるから、やらないけどね~(笑)

今日、病院行ったら、抗不安剤の頓服の追加もらったよ(汗)
2006-07-25 Tue 20:20 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
あらら・・・。

そかぁ・・・、直るまでかなり時間かかりそうだねぇ・・・。

俺も最近イライラたまって、暴走自粛してたら
もっとイライラし始めて、知らない間に、アクセルがいつも以上に回ってるよ・・・。

最近、高校の時の連中の一部、鬱病になってるらしいし
この時期いろいろみんな、困る時期なのかもしれないねェ。。。
2006-07-25 Tue 20:54 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
マジで…
マジでか…高校の奴等もか…(汗)暴走の自粛の記事は目にしたよ~
新たなる香辛料を求めに行ったらいかがかな~??
2006-07-26 Wed 17:10 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
簡単に見つかるならいいんだけどね~。。

そう簡単に見つからないねェ~( ´・_・`)
2006-07-26 Wed 18:19 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
まぁね・・・
色々と、トライしてみたら良いさ。。。まさか、うち以外に高校の奴等が鬱になってるなんて思わなかったな。。。
2006-07-26 Wed 20:42 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
いろんなやつがいるさ・・・。
登校拒否のやつもいるし。。
鬱病のやつもいるし。。

連絡が取れてるやつしかわからないけど。。
2006-07-26 Wed 20:49 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
えぇっ・・・
登校拒否に、鬱・・・メンタルヘルス科等にかかったほうが良いのでは。。。そんな状態やったんや・・・(汗)
2006-07-26 Wed 22:32 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
なじめてるやつもいるけどな。。

やっぱ、高校のときでも、影が薄かった系は、やっぱりダメポ。
マコピ見たいな性格なら友達とかいっぱいできそうだけどね。。
次第に、大学辞めるやつも出てくるだろうな・・・。

大学って難しいよな・・・。
2006-07-26 Wed 23:05 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
うん・・・
馴染めたら、こっちの勝ちやけど、ねぇ・・・

多分、何人かは辞めるかもしれないね・・・大学だから、ある程度、人間ができてると思ってかかったら、痛い目に遭ってる。。。
2006-07-26 Wed 23:33 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
まぁ、確かにね。。
俺は、なぜか友達はいっぱいできたけどね。。

プロジェクトに入っててそれ関係の友達もいるし。
講義で出会ったやつもいるし。。

大学に行ってからの問題は友達だけじゃないだろうけど
結構友達がいないというのは厳しいと思うが・・・。

大学を辞めるやつの理由。
ついていけない、友達がいない、金銭的なもの、めんどくさい、バイトばかりで授業に出ない。

とかいろいろあるしね・・・。

国立なら、まぁ・・・。そこまで変な人はいないんじゃない?

俺らの学校や、自分で言うのもおかしいけど、馬鹿大学だから、やんキー多いよ。。 リーゼントもいるし、モヒカンもいる。そんな大学。。

結構、なじむのも大変。
2006-07-27 Thu 00:48 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
変な人じゃなくてね。。。
ついていけない、友達がいない、金銭面で苦しいのは分かるが、面倒くさいって・・・(汗)

もうね、大学入ってから、正直者が馬鹿を見るって事ばっかりでさ。。。リーゼントやモヒカンなんかはまだ、可愛いほうさ・・・
2006-07-27 Thu 01:00 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
そっかぁ・・・。正直者が馬鹿を見ることか・・・。

俺らの大学にはそれはないな・・・。
馬鹿だからこそ、シンプルなのかもしれないけど。。
2006-07-27 Thu 01:47 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
そうなのさ。。。
正直者が馬鹿を見てばっかだよ…(>_<)プリント取っといてって頼んで来るけど、うちが中国語に少し遅れて来た時にプリント配られて…で、授業終わった後にプリントの存在を一言も言わずに帰ったりする子とか。。。
2006-07-27 Thu 07:35 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
まじかっ・・・。
そりゃひどい。。。

俺らの友達の中でもそういうことするやついるけど・・・。

試験、ノート持ち込みOKなんだけど

それをず~っと黙ってたりねェ。。。
何でそんなことするのわからないけどね・・・。
2006-07-27 Thu 08:07 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
うちも。。。
プリントくらい教えてくれたって良いじゃないか~って思うけどね。。。本当、正直者が馬鹿を見る場面ばっかりさ。。。
2006-07-27 Thu 21:10 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
いろいろ大変なのね・・・。

俺みたいに、プリントもらってても勉強しない(ぇ
もう・・・俺はダメポw
2006-07-27 Thu 21:21 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず・・・
その時は、他の子が言ってくれて、その子のプリントをコピーして事なきを得たんだけど。。。
2006-07-27 Thu 23:03 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
そか。。それはよかった。。

で・・・けど?
2006-07-27 Thu 23:20 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
けど。。。
授業の発表でも、うちが帰った後に、グループで個人的に集まって、資料まとめようって決まっても、教えてくれないし。。。
2006-07-27 Thu 23:23 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
ええ・・・。
それは・・・。半いじめ的なものじゃないのか・・・。
2006-07-27 Thu 23:27 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
もう、ね。。。
その子は、困ったときは頼って来いって言ったんだけどね。。。もう、何か・・・あんまりあてにもうできない。。。
2006-07-27 Thu 23:30 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
ちがう友達探すことをお勧めシル。

俺も前そういうやつがいて、今ではまったく話すことはないが。
無視してる。。

まぁそのおかげで、論理学落としたけどね(爆;
2006-07-27 Thu 23:32 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
まぁね。。。
今は、プリントコピーさせてもらった子と居ることが多いけど、何か、もう、人付き合いがし難くなってね・・・結構一人で居ることが多くなったかな。。。
2006-07-27 Thu 23:34 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
そっか・・・。
俺も入学して一ヶ月ぐらいはぼっちだったけど・・・。

今じゃ30人ぐらいは話せる友達いるかな。。
いつも連れ添って行動してる連中は5,6人だけど。。
2006-07-27 Thu 23:36 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
それにね。。。
クラスの女子で一番身長高いのと、声にどすが聞いてて、怖いってイメージが定着しちゃってさ。。。それに、考え方が年上っぽすぎて、付いてけないって言われる。。。
2006-07-27 Thu 23:39 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
そっか・・・。
俺は、おっさんキャラで通ってるけどな・・・。

しぐさ、しゃべり方、全てがおっさんぽいらしい。
右京さんにまで。。

俺18で、1回生です。。よろしくお願いしますと挨拶したら。

右京: ええっ!18なの? 3回生以上かと思ったよぉ~

って言われたしねェ。。

おっさんいじられキャラどえす、、
2006-07-27 Thu 23:41 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
一人・・・
一人、クラスで浮いてるって感じかなぁ。。。本当、身長が頭一個分違う子とかざらにいる中での、164.5cm。。。

でも、右京さんに突っ込まれるなんて、羨ましいじゃないか~(笑)
2006-07-27 Thu 23:43 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
そりゃつらいな・・・。

俺も友達の作り方はわからんが・・・。
知らないうちに、一人友達ができたら、その友達の友達と知り合って、その友達の友達の友達と・・・。

見たいな感じで増殖した・・・。

そして、会うたびに、アザラシ君と呼ばれるこのつらさ。
2006-07-27 Thu 23:45 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
まださ。。。
うちは、女子はグループで凝り固まって、グループ同士の深い交流はあんまりないって感じで。。。
本当、何か、人付き合いが最近下手になってきたかも。。。
2006-07-27 Thu 23:48 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
そっかぁ・・・。何かと大変だねェ・・・。

俺らは女子だけ凝り固まってっていうのは絶対に無いしね・・・。

学年に一人だし(汗;
そのこもまだぼっちだけど。。

交通機械学部 1~4回生までで、女子 4人だからねェ・・・。

男ばっかりだし、みんな車好きだから、話の馬はあうしねぇ・・・。
そういう面では恵まれてるかも。。
2006-07-27 Thu 23:54 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
話かぁ・・・
なんていうか、うちの学校は、女子同士集まったら、本当に世間一般で言われる18歳っていうのかな。。。ファッションの話に、恋バナ、JJが~キャンキャンが~って話し出すかな・・・うちはファッションよりも、ニュースばっかだから、そこでまた話が合わなくて。。。
だってさ、教育学部の人間で、高校生男子が自宅に放火して、母親達が亡くなったってニュースを、授業で取り上げるまで知らなかったっていうようなやつだって居るし。
2006-07-27 Thu 23:58 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
へぇ・・・。
ファッション・・・JJ・・・キャンキャン・・・。

ワケワカメw

なるほどね・・・。そういう話は興味がないとサッパリだわなぁ・・・。
俺らが話すことなんて、勉強のこと車のこと、ファッションも時にはあるけど 大体 彼女いる?っていう話から、ファッション、合コンとか
そういう話になるけど、そういう話になったら俺は寝たふりをする。。
2006-07-28 Fri 00:04 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
まだ・・・
まだめたちんの話の方が乗れるかな。。。もうね、話すことが全く通じない。。。ていうか、日本人同士なのに、意思疎通ができない・・・
2006-07-28 Fri 00:06 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
なる。。
プロジェクトの会議のときに 車のキャブの話をしてたら
経済学部のやつに、、

お前ら日本語話せよって言われたことがあるかな。。

話の輪に入れないと、確かにつらい。。
俺も、違う学部のやつと話すと意思疎通は不可能だな。
2006-07-28 Fri 00:09 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
いや・・・同じ学部、学科でも
同じ学部・学科でも、全く話が通じない。それに、今、時代がどのように流れているのか全くと言って良いほど把握してない人が教師を志しているんだよ。。。
2006-07-28 Fri 00:11 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
怖いね・・・。そりゃ・・・。
今の若い人の特徴なんだろうけど。。

ニュースは俺もチェックしてるが、
興味ないみたいだわさ 俺らの連れ添ってる連中も。

昨日~あったよね~とか話しても

ええ? へ~。。知らなかった~で終わりだしね。。
2006-07-28 Fri 00:16 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
あと、
うちが興味持って見る番組と、周りの子が興味持って見る番組が全く逆だからね。。。
授業の一環で、麻薬や、強めの向精神薬や、大麻等の名前が幾つか書いてあるプリントが配られたのさ。教師を志してるある人なんか、全く知らないって言ってたよ。。。ちなみに、うちはそのプリントに書いてある薬の名前は全部耳にしたことあるけどね。。。
2006-07-28 Fri 00:20 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
へぇ。。
みんな、希望だけは高いのねぇ~。。

プリントに書いてある薬の名前は耳にしたことがあるって・・・(汗;

俺らの学部でも自動車に興味ないやつも、中にはいる。
交通機械だから、電車、飛行機とかバスとか。。

そういう連中が、自動車構造論っていう教科があるんだけど、
授業の一環で、車の歴史を覚えるんだけど。
全く知らないって言ってたよ。

自動車の日本の歴史の勉強のときのプリントに書いてある車の名前は全部知ってたけどね(ぇ
2006-07-28 Fri 00:26 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
教師なら、
教師なら、絶対に薬物乱用について教えなきゃいけない時があると思うんだよ。。。なのに、知らないってどういうこと!?って思った。。。
耳にしたって言っても、TVで見たとか、文献(ダメ!ゼッタイのチラシ)で知ってるって程度だけどね。。。てか、一番効力が弱いけど、過剰摂取すると危険っていう向精神薬系列のところに、処方薬のうちの1つが書いてあったけどね。。。
2006-07-28 Fri 00:29 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
へぇ・・・。
そういう人に教師になってもらいたくないもんだな。。。
2006-07-28 Fri 00:32 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
うん。。。
もう、みんな世の中のこと知らなさ過ぎだよ・・・って思うよ。。。
2006-07-28 Fri 00:33 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
なるほどねぇ。。
俺も18になって、新聞を読むようになった。。

大学の図書館で、新聞

自動車関連の専門新聞とか
普通の新聞とかね。。
2006-07-28 Fri 00:39 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
うちは、
新聞読むのは結構目がショボショボするけんね、ニュースで見てるかな。
もう、話題が合わなくて、困るわ困るわ・・・
2006-07-28 Fri 00:42 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
なるほどねぇ・・・。
2006-07-28 Fri 00:47 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
なんというか。。。
マジで、何話せば良いのか分からんわ。。。相変わらず、変とかおかしいとか言われてるしね。。。
2006-07-28 Fri 00:48 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
そうか・・・。
俺は先輩らに、

存在が面白い

と言われた。。
なぜかいまだわからず。。
2006-07-28 Fri 00:55 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
もうね、
何話せば良いのか分からんからねぇ…マジで困る(汗)興味の分野があまりにも違い過ぎて…
2006-07-28 Fri 12:19 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
そう簡単に新しい分野に興味もてって言われても無理なことだしね。。
2006-07-28 Fri 18:04 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
そのとおり。。。
ていうかね、ファッションとかぶっちゃけ言えば、興味ないんだよね。。。my styleってのがあるし。。。それに、ファッション系の雑誌なんか読まないし。。。
2006-07-29 Sat 00:13 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
ファッション雑誌見ても、10分眺めてたら寝れる自信あるぞw
服なんか着れたらいいんだよ と俺の考え(汗;

mystyleがあるだけでも  ( ゚Д゚)グラッチェ 

うちの大学でも、mystyle貫いてるやつ。
毎日大学に和服で来る人もいるしね。。
和風一筋の、散切り頭の先輩だけど。。
ちゃんと、下駄まで履いてくるしねぇ~。。

腕時計もせずに、懐中時計を懐に入れてたから
こいつ・・・。すげぇ・・・。と思ったり。。

ファッションなんて、自分が気に入ったのを着るのが一番。
他人に見せるために着てどうする・・・。って思ったり。
2006-07-29 Sat 05:30 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
うほっ。。。
ある意味すげぇよ、その人。。。もう、何もいえない。。。
2006-07-29 Sat 16:32 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
大学の教授にもそういう人がいてさ。。

試験のとき、和服できてて
その人、落語家になりたかったらしぃんだけど。

俺が、この後、落語の講演会でもあるんですか?w

って聞いたら、、

そうですねぇ~ この後、市民ホールで・・・

って、こらっ!ww

ってのり突っ込みしてくれたけどねぇ。。


一年中作業服の教授もいるしw
あと、毎回授業同じ服の教授とかね・・・。

いろいろさ~。。
2006-07-29 Sat 18:36 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
うぉ。。。
同じ服の教授は分かる気がする!!こっちにも、そんな感じの人いるから。。。

でも、落語家になりたかった教授っていうのもなかなか個性的やなぁ~!

今日は、大学で集団レポートのまとめするから大学に来いって言われてたのに、電車で坂出過ぎたあたりで、「今日はなし!」って連絡きた。。。ええ加減にしろよって思った。。。

あと、高松駅で防大生見かけたから、チャリ乗っててその人をもう一度見かけたときに、思いっきりブレーキ音かけて、自転車止めてビビらしてきたww
2006-07-31 Mon 18:16 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
wwwwwwww テラワロスww

俺は嫌がらせする対象は、2種類。。

大阪桐蔭のクソガキと、電車の中で糞マナー悪いやつだけw
2006-07-31 Mon 20:01 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
めたちんも。。。
なぜまた、大阪桐蔭の方に・・・!?(汗)

おぉぉ、最近、立ち上がったら立ちくらみがすげぇや・・・
2006-08-01 Tue 17:12 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
大学が大阪桐蔭の横にあるからw

立ちくらみって・・・。大丈夫か・・・。
2006-08-01 Tue 20:52 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
桐陰が・・・
マジでか。。。。なら、いじりやすいなぁ~(汗)

なんていうか、本当に、目の前真っ暗になって、フラフラフラ~ってなる感じ。立ち上がってすぐ歩けって言われたら、30秒くらいそこで立ちくらみがなくなるまで立ち止まって・・・って感じかな~
2006-08-01 Tue 22:33 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
家庭教師のバイト中に倒れないように・・・。
気をつけてナ。。。。。。。。。
2006-08-01 Tue 22:42 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
まぁ…
教えに行くまで、アスファルトの道路歩いてる時があぶないかな♪あと、帰りの電車は、それ逃したら1時間待ちw
2006-08-02 Wed 12:31 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
そりゃ大変だ・・・・。
一時間待ちとか悲惨だなぁ・・・まじでそれはつらいw

俺なんて15分電車が来ないだけでイライラするべ。。
環状線はピーク時で2分ごとにくるしね。
2006-08-02 Wed 13:11 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
都会は。。。
電車もバスも、本数多くて良いなぁ。。。でも、その過密ダイヤが、列車事故を。。。
2006-08-02 Wed 18:15 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
どこがいいのかわからんw
本数多いけど、それだけ人が乗ってくるからな。。

もうおばちゃんらが必死で乗ってくるぞw
もう入れないのに~って思うけど入ってきて
動けないじょうたいが続くw
2006-08-02 Wed 22:28 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
大阪のおばちゃんは。。。
少しのスペースがあれば、割り込んでくるからねぇ。。。
2006-08-03 Thu 21:03 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
だね。。今日は終電で帰ってきた・・・。
異様に人がいたけど、顔が赤い人ばかりw

俺もその一人・・・w(爆;;

ホームがゲロくさかった・・・。
2006-08-04 Fri 01:24 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
ホーム
ホームがゲロ臭いのは、こっちも一緒さ!!(`∀´)b
2006-08-09 Wed 12:41 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
どこも同じかw
2006-08-09 Wed 17:12 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
なんせ
ウィリーウ〇ンキーの前にもゲロがあったりするからね★(自慢にもならねぇ)
2006-08-12 Sat 15:31 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!w
2006-08-12 Sat 16:51 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
うちも、
うちも叫んだよ!いやぁぁぁぁっ~!!って(爆)
2006-08-12 Sat 17:33 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
www

電車内で吐いた馬鹿も一人いたけど、アレは最悪だった。
車内がゲロ臭・・・。

そして電車が動くたびに床侵食。。
2006-08-12 Sat 20:57 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
げっ…
ゲロが床浸食…イヤァァァァァァァァァァ~(´д`;)
2006-08-13 Sun 09:31 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| in the Azure |
