日々の雑念をつらつらとつづる、ブログの流行に乗ったアニメが好きが送る日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<猫の恩返し | in the Azure | ドラマ 「海猿」>>
この記事のコメント
お疲レーション
今日は始業式だったそうで!乙!

私は今日やっとポスター終わらせました。

夢のやつ、中途半端に終わらせんなよー。気になるやん。
最後までゆわなあかんで?ん?(何かこの言葉だけ見ると・・・軽くヤバイ!

えーと、リンク貼っていいッスか?(唐突すぎ)

2005-08-26 Fri 18:52 | URL | はやなぎ #-[ 内容変更] | top↑
夢の話ね☆
伊藤英明さんが、ゲージパンチ・ネオ(学校でもらったプリントをそのままルーズリーフみたいに綴じれるように穴をあけれる、超すぐれもの!穴あけ機械と、その機械を滑らせるものさしの2つで1つさ!)の穴あけを、ものさしで滑らせながら、「俺たちには、まだ、選択の余地が残されているってことさ。」と言ってたという夢さ!
あと、テスト中に見た夢なんやけど、(夢の中で)誰かが、「じゃあ・・・今から、水溜りを入れます!」って言ったんよ。そしたら、その人が、灰皿(しかも、インテリアショップに置いてある、蓋をスライドさせるおしゃれ~なやつ)をカパッと開けて、水玉模様の「り」って文字が書かれた紙を灰皿に入れるって夢も・・・

あ、リンクならいつでも貼ってくれてOKやで~☆相互せ~へんか??
2005-08-27 Sat 00:08 | URL | 小町 芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| in the Azure |
