日々の雑念をつらつらとつづる、ブログの流行に乗ったアニメが好きが送る日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<傍に居たのかな・・・? | in the Azure | 男たちの大和>>
この記事のコメント
告別式に参加できなかったことを
申し訳なく思う・・・。

夏に帰省したとき、お参りに行くつもりだ。。
2006-05-17 Wed 22:37 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
きのうは大生まで手紙結婚するつもりだった。
そしてきょう、小町芳香が大生に焼香したかったみたい。
2006-05-18 Thu 12:48 | URL | BlogPetのザイン #-[ 内容変更] | top↑
無礼ですみませんが
………必要以上のことは語りません、が

たとえ肉体が滅んでも魂は不滅です。

いつかまた彼に会うその日まで彼を信じて生き続ける、というのが小町さんの使命だと思います。
2006-05-19 Fri 20:16 | URL | 白河緋風 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| in the Azure |
