日々の雑念をつらつらとつづる、ブログの流行に乗ったアニメが好きが送る日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<男たちの大和 | in the Azure | もう1週間過ぎた>>
この記事のコメント
小町芳香たちが、ネットで広いバトンとか、広いバトンとかを回答すればよかった?


2006-04-27 Thu 12:46 | URL | BlogPetのザイン #-[ 内容変更] | top↑
紅の豚。
おヒサシブリです。。
なんとなく暇つぶしに、サイトを見に来た、だれかさんです・・・w
まぁ、もう彼氏のことが気になって忘れたかもしれませんが(爆;

元気にやってるかなぁと、軽い気持ちでカキコしました。
気分を害したなら、直ぐにお消しください。。。
2006-04-27 Thu 22:56 | URL | めたちん コト ○本。 #-[ 内容変更] | top↑
飛べない豚はただの豚だ!?
お久しぶりw元気してたか~い??中高あんだけドンチャン騒ぎした仲間やで★忘れるわけないやろ~♪

そろそろ新しい生活には慣れた??うちは、仮免許で教官乗せて道路走ってます。この前、おばあちゃん轢きそうになりました(汗)

また、よければちょくちょく遊びに来てやって下さいなw
2006-04-29 Sat 23:30 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
俺は、飛べないが、暴走。
ドンちゃん騒ぎかw 
覚えてくれてただけで光栄かな・・・w

免許かぁ。いいなぁ
まだ俺は免許取れないな・・・。学校忙しすぎてw

でも原付で大阪の街中を走り回ってるよw
まだぎりぎり捕まってないw

新しい生活には、微妙w
片道通学2時間だからねw
それだけがゆういつの苦痛かな。

まぁ、元気そうで、よかったw
ほかのやつらは、わからんが 
まこぴーは、毎日、二日酔いに悩まされてるらしい・・・。

まぁ、がんばってください。
俺も、秋までには、免許取りますわw

約束を覚えてたら、俺も実行するし。
忘れたなら。それはそれでw

(≧∇≦)b Good luck!
2006-04-30 Sun 17:53 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
暴走車はうちの親父★
今日は、戦艦大和のロケセットを見てきました~♪

忘れるわけないさ★ていうか、大学でできたダチと高校にいた友達について語り合ってるときに、話に出てきたりするし(笑)

うちも学校忙しいけど、大学と二足のわらじで頑張ってる。3月の終わりから自動車学校行って、5月の中旬位に免許取れそうやw爆走もイイけど、ほどほどにね~♪

爆走といえば、今日の高速道路で80km制限のところを120kmで暴走してたよな・・・うちの親父(汗)

片道2時間!?うちも、通学に1時間かかるけどその倍とは・・・(汗)うちは、通学時間1時間のせいで、高校の時と比べて、頬のふくらみがへこみました。グスン・・・

もしかして、一番はめ外してるのは・・・○こぴー??

大阪行ったときには、USJよろしく♪
2006-04-30 Sun 20:52 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
了解ですw
彼氏に怒られないか?とひそかに思う俺。。(汗;
やつは怖いから ・・・。
2006-04-30 Sun 23:40 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫やろ♪
大丈夫、赤信号皆で渡れば怖くない!!の要領で、大勢で行けば問題無い!!!!
2006-05-01 Mon 14:50 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
なるほどな。。大勢か。。まこぴーあたりとか、誘えばいいかもな。

まぁ、夏に考えればいいか・・・。まだ早いわ・・・w
2006-05-01 Mon 20:49 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
まぁ、大勢
大勢かつ、みんなでドンチャン騒ぎすればいいさ♪何だか、この分だと…めたちんじゃなくて、うちが運転手になりそうな気が…(汗)
2006-05-02 Tue 16:16 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
かもしれないな・・・。(汗;
まぁ、どうにか取れたら、そのときは運転する・・・w
2006-05-02 Tue 20:08 | URL | めたちん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| in the Azure |
