日々の雑念をつらつらとつづる、ブログの流行に乗ったアニメが好きが送る日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ドラマ 「海猿」 | in the Azure | angela 「DEAD SET」>>
この記事のコメント
こんばんわんこそば!
来たよー。
学校お疲れちゃーん。私も行ってきた!蒸し蒸しするし、授業中みんな私語して説明聞こえんでちとイライラしたけどな。
大学受験なぁ・・・。私ちょっとヤバイかもしれへん。(BLEACHも観たYO!)

芳香なら大丈夫やって!

でもたまには息抜きしよで!
2005-08-23 Tue 19:32 | URL | はやなぎ #-[ 内容変更] | top↑
コメ、ありがと☆
こんばんわこそば!(まねてみた)

できたてほやほやのブログにようこそいらっしゃいますた♪授業中、私語って・・・(汗)こっちじゃ、あり得ん・・・クーラーもきいてて、ある意味快適~(唯一、快適じゃないのは、先生が行き来するあたりか)

最近BLEACHを本格的に見始めた~!!

この前の全国模試、とてもやば過ぎやってなぁ・・・。世界史、33点ってあり得んわ・・・(担任に、「受け持った中で最低~」とか言われた)あと、今度・・・英検受けることにした!準一級と、二級。父さんが二級持ってるから、絶対に準一級受からんかったら!(親父を越えるのが目標ですよ)

息抜きならこの間、ばっちりと!アニメイト、今月はもう2回行ったし・・・(何やってんだ受験生)

広島大学 教育学部 心理学系は、センターは78%~80%要るのさぁ・・・
2005-08-23 Tue 23:58 | URL | 小町 芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| in the Azure |
