日々の雑念をつらつらとつづる、ブログの流行に乗ったアニメが好きが送る日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<「男たちの大和」 二回目 | in the Azure | センターの結果報告>>
この記事のコメント
誕生日おめでとうございます
誕生日おめでとうございます。受験勉強がんばってますか?志望校下げても、気を抜かないのが一番です。気を抜くと、どこまでも落ちてしまいそうな感じのする今日この頃です。まあ、あと二週間、あと二週間です。(四週間かもしれませんが)

彼氏ともうまくいっているようですね。誕生日を祝ってもらえればなかなかの仲です。私もいたんですが、どうも馬が合わなくて、別れられてしまったんですよ(トホホ)。とにかく、小町さん、受験生であっても、仲が続いてほしいものです。がんばれ!

あと、人のパソコン使ってますから、なかなかコンタクトできません。次は前期後かも・・・

お互い、十八歳ですね。
2006-02-11 Sat 19:52 | URL | 緋風 #-[ 内容変更] | top↑
変更
追加です。なにかおかしいなと思っていたら、「緋風」なる別人が、ネット上にいるみたいです。名前、かぶってました。

というわけで、これからは「白河 緋風」と名乗らしていただきます。偽名「白河」さんはなぜかたくさんいるみたいなので、この名前は差し障りないと思います(たぶん一般的だから、逆にかぶってないはず)。

というわけで、またよろしくお願いします。
2006-02-11 Sat 20:23 | URL | 緋風 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございま~っす!(敬礼)
白河さん、お祝いありがとうございま~す!!

只今、志望校の二次試験対策中で、学校は自由登校になっています(笑)前期受験校の受験票が届いたので、ますますやる気が起きましたよ★

彼とは上手くやっていくつもりです♪彼は、第一志望大学の受験が終わって、とりあえず、学校の進学成績のために受験する学校(私の前期受験校と同じ学校)の二次試験対策受けに来てます。白河さんも、きっとイィ人見つかりますって!!女は男に惚れられる方が幸せになれるといいますし(笑)

18歳、アメリカじゃ大人ですね~♪(英会話の先生の話より)
2006-02-11 Sat 23:16 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| in the Azure |
