日々の雑念をつらつらとつづる、ブログの流行に乗ったアニメが好きが送る日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<誕生日、終わりましたね・・・ | in the Azure | センター試験二日目>>
この記事のコメント
小町芳香は、ネットでリスニングとかこけまして
小町芳香は、ネットで大きい国語や経済を筆記しなかったよ。


2006-01-26 Thu 13:20 | URL | BlogPetのザイン #-[ 内容変更] | top↑
わお!
リスニング、頑張ったじゃないの!
お疲れ様ッス!!
2006-01-28 Sat 19:46 | URL | はやなぎ #-[ 内容変更] | top↑
でも、おおごけよ!
>はやなぎ様

お疲れ様っす★リスニングは、唯一の点の取りどころやけんね!満点じゃなかったのが辛いわ・・・
2006-01-29 Sun 17:54 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
センター試験後
お久しぶりです。香川県受験生同盟・緋風(ひかぜ)と申します。と、言いたいのですが、センター試験後に同盟が空中分解してしまいました(理由は各自で想像してください)ので、これからは私個人が応援させていただきます。(笑)

センター試験、なんというか昨年よりも難度が下がっていたようで平均点が軒並み上がってしまい、志望校判定が危うくなっている今日この頃です。実際に周りに平均八割九割の人が続出しています。志望校変えようかな・・・。


嘘です。ここまで来てしまったら最後までやりぬくしかありませんよ!ね、小町芳香さん!(白熱気味)センター試験が悪くたって、二次でひっくり返せばいいんです(足切られない限り)。そして、それだけのことができる期間があります!ここであきらめてしまったら、モラトリアム人間になってしまうかも・・・。

さぁ、共に二次で卍解!じゃなかった、挽回しましょう!

軌跡は自らが起こすものです。






P,S,
お城の中に学校、高松に分校・・・。
大○前ですか・・・?

あと、応援してほしい人がいたら、紹介してください・・・。(シクシク)
2006-01-29 Sun 20:15 | URL | 香川県受験生同盟 #-[ 内容変更] | top↑
頑張るぞ~!
>香川県受験生同盟様へ

お久しぶりです(礼)応援ありがとうございます★
センター試験は難易度が極端に下がった結果、私の周りでも、九割をたたき出した人間がたくさん居ます(汗)

志望校は、センターの結果を見て、前期は香川、後期は愛媛と決めました。前期で受かる気で二次試験に臨みます!!

挽回に卍解を加えた勢いで二次試験、受けましょう!!

P.S.
そうですよ~、大○前です(笑)同じ巣の仲間を紹介します。http://heaven.rgr.jp/cgi/nk/「ねこのこふわり」の管理人さんです。どうぞ一緒に応援してあげてください!!
2006-01-29 Sun 23:22 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
大きい数学などこけまして
経済などこけまして
小町芳香は、ネットで広い国語などこけまして
小町芳香が、大きい見事を筆記したいの?


2006-02-02 Thu 15:38 | URL | BlogPetのザイン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| in the Azure |
