日々の雑念をつらつらとつづる、ブログの流行に乗ったアニメが好きが送る日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ブログのイメチェン | in the Azure | 携帯バトン>>
この記事のコメント
新年
今更どうかと思いますが、新年明けましておめでとうございます!!こちらは香川県受験生同盟(と言いましても、某学校内での同盟ですが・・・)です。この同盟の結成の目的は、特に香川県内の受験生を及ばずながら応援させていただくことです。
小町芳香 さんでしたね?第一志望は広島大学とお見受けします。多分いろいろと模試を受けたのでしょう。しかし、自分の判定を見てやる気をなくすのはまだ早いです。某受験漫画から引用すれば、「本番で受かればよし」なのです。すべてを本試験にかける思いでがんばれば合格も夢ではありません!!迷いがなければないほど、一直線に進めるのです。
NEVER GIVE UP
受験勉強がんばってください!!

一人でも多くの受験生が受かりますように・・・
2006-01-07 Sat 20:10 | URL | 香川県受験生同盟 #-[ 内容変更] | top↑
香川県受験生同盟様へ
新年明けましておめでとうございました(過去形かよ)
この世に、香川県受験生同盟なるものがあるとは驚きました・・・!励ましのお言葉、ありがとうございます!センターまで2週間を切りました。センター試験の点数次第で、広大か香大のどちらを受けるのかが決まるんで・・・(苦笑)某学校内の同盟、ですか・・・私の学校は、お城のど真ん前の、私立学校です。(高松にも、分校が・・・)
2006-01-08 Sun 17:51 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| in the Azure |
