日々の雑念をつらつらとつづる、ブログの流行に乗ったアニメが好きが送る日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<複雑心境 | in the Azure | ブログのイメチェン>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます。
松山君が、上映前にあまりクローズアップされていなかったのが、今でも残念です。

2005-12-21 Wed 00:05 | URL | うぞきあ #Cw08bFL6[ 内容変更] | top↑
ザインたちが、大切と広い可能とか欠けてしまった
海軍とか大切など生きるものが
ザインたちが、多い可能とかをレイトショーしたかったの♪


2005-12-22 Thu 17:53 | URL | BlogPetのザイン #-[ 内容変更] | top↑
>うぞきあさん

そういえば、そうでしたね・・・ダイジェスト版では、中村獅童や反町がメインでしたし(汗)松山さんももっと取り上げてもらいたかったです!
2005-12-23 Fri 17:19 | URL | 小町芳香 #SAu5W79E[ 内容変更] | top↑
新年のご挨拶
●明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年は色々とありがとうございました。
今後とも『映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ』をよろしくお願いいたします。
2006-01-02 Mon 17:29 | URL | moviemania1999 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
●『男たちの大和 YAMATO』2005年12月17日公開。公開まで後一ヶ月。なんだか地元広島では盛り上がりつつあります。呉の大和ミュージアムもかなりの動員があるらしいです。同日公開になった強敵『キング・コング』とどう勝負するのか?(その前にハリー... …
■ストーリー   なんか、タイタニックみたいな始まり方(回想)だと思ったら、   やはり最後までタイタニックみたい(ネックレスを捨てる→散骨)だった。   この話は、実在する、大和の乗組員の生存者の話を元に構成されているが、   結局、何を言いたかったの …
2005-12-18 Sun 21:24 うぞきあ の場
「男たちの大和」を観に行きました。「LORELEI」や「亡国のイージス」を観た僕としてはこういうたぐいの日本の映画は、ちょっとガッカリする部分が多いのであんまり期待してなかったんですが、そんなどころじゃなかった。俺の中で、日本の映画で一番心に残る... …
| in the Azure |
